いちおうこれは婚活記。

毎日丁寧に暮らしたいし、人に優しく穏やかに生きたいな。しかし日々目まぐるしく過ぎていくのです。エンゲル係数高めです。

人生初の

お見合いというものをしてみた。

 

もちろんこのご時世なのでzoomで。

 

話の届くスピードにちょっとズレがあるのが気になるけど

 

便利な世界になったもんだ

 

 

 

考えが飛躍しすぎかもしれないけど、もし決まったら違う土地に引っ越すのかぁ。。。

一軒家よりマンションがいいなぁ。

Gが出たらやだなぁ

あのソファが欲しいなぁ

それを機に仕事はどうしよう

 

 

 

 

とアラフィフは気の早い妄想を繰り広げるのであった。

 

 

 

それはさておき、お相手の方は話題豊富な話しやすい方でした。

一つだけ気になる点があったが、それはまた後日記すことに。

遅い婚活、一歩踏み出した感はあるけれど

明日その勢いに乗って、婚活アプリに登録してみようかな。